ホームページ本格運用開始です。

お試し運用から書き込みが出来るようになりました。

11月13日にホームページの学習会に参加し、住職も13日で六十六歳になりますが、若い皆さんと一緒に頑張って投稿できるようにしました。

どんな記事が出来るか楽しみにしていてください。

浅井侃雄管長猊下晋山祝賀会に行ってきました。

11月9日、ウェスティン都ホテル京都にて、浅井侃雄館長猊下の晋山祝賀会が盛大に開催されました。当日は慶賀をお祝いするにふさわしい晴天で、真言宗各宗の御要職の方々をはじめ各界より来賓が参集し、コロナ禍にもめげず心温まる会でした。越後からは、宗会議員の吉田真澄師、品田由文師と私の行ってきました。久しぶりにお会いする方もいて、私もコロナ禍になって久々の遠出でした。

つくづコロナウイルの早期収束を願うばかりです。

猊下のご挨拶

おしまい講について

年中行事には、11月第三日曜日開催とありますが、今年は11月23日に行います。

コロナ禍第三波の到来といわれていますので、今年は護摩祈祷を行います。「コロナ禍、おしまい」になるように祈祷いたします.多くの方々のお参りをお待ちしております。

日程  9:00受付  おしまい講法要        10:00~10:30

            コロナ禍おしまい 護摩祈祷  10:30~11:30

            御祈祷後 おぼろ汁、甘酒の振る舞いをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA